Take it Easy !

Moblog by ash

2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

最後に綺麗な花が咲きました。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

年賀状

去年より早く書けました。 今回は違うデザインの葉書 にしてみました。

あと一日

明日は仕事納めです。でも メールさっきみたんですが、 まだまだ終わらない感じが。

研究室

今日は気分を変えて研究室で 論文を書いています。他には 誰もいませんけど。

プレゼント

新しいネクタイです。 流行りのパープルで少しだけ ラメが入ってます。

駅テレビ

最近の地下鉄はスゴいね。 駅でテレビだよ。

ビッグベン

今日のNFLスティーラーズ対 パッカーズは大逆転でした。 ロスリスバーガーは凄いです。

ピアノ CD

久々にCDをHMVで購入。リスト とシューマン&ドビュッシー。 論文を書きながら聴きます。

鍋ぞう

食べ放題です。 おいしいです。

なんとか2

無事に面談終わりました。 雰囲気は良かったからOKかな。 あと少し頑張らないと。

なんとか

明日の面談の準備はなんとか 完了。気になるところがある けど、仕方ないかな。

落ち着いて

今日は久々に頭にきました。 この忙しいときに。とにかく こういう時は落ち着かないと。

朝の多摩川

曇りですが暖かいですね。 これから休日出勤です。。

デジカメ

昨日買いました。 レンズが明るくていいです。 これから使い倒します。

銀杏

近くの神社の銀杏です。 黄色が光に当たって綺麗に 見えます。

K-1 グランプリ

シュルトは強いですね。 バタハリはまだまだかな。 しかしTV解説がひどい。

東京タワー

ライティングです。

寒くなったので鍋です。 旨い鍋食べたいですね。 いい店ないかな。

ロシア

世界遺産への招待状という番組 を見ました。ロシアは凄いです。 世界は広いです、ホントに。

生物と無生物のあいだ

さすがベストセラーだけのこと はあります。研究者の世界観が 見えてきます。オススメです。

紅葉

今日はいい天気です。 気温もちょうどいい感じ。 紅葉も綺麗になりました。

そろそろ

本気出さないと間に合わない ですね。面接日程も決めたし、 あとはやるだけ、なんだけど。

沈まぬ太陽

久しぶりに映画館で観ました。 いや~素晴らしい映画でした。 色々考えさせられました。

クリスマスモード

マリオンです。 もうそういう季節ですね。 早いです。

ストーブ

寒いですね。 今シーズン初めてストーブ 出しました。

ボジョレー・ヌーボー

買ってきたみたいです。 これから飲みます。

火鍋

おいしいかったです。

ダン・ブラウン

ダビィンチ・コードの作者の デビュー作です。暗号などが 出てきて面白かったです。

プロコフィエフ

昨日テレビでみたので久々に 聴いてみました、プロコを。 やっぱりいいですね。

うーん

論文は行き詰まりぎみ。。 結局ゴールはどこなのか、 心身ともに疲れぎみかな。