Take it Easy !

Moblog by ash

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

いや~楽しいです。 これがなくちゃ仕事できません。

分厚い本

こんな分厚いの読まない といけません。あ~あ。 がんばらないと

ゴルフ

優勝しましたね、素晴らしい。 努力は報われるものなんですね。 負けずに頑張らないと。

やさビジ

少しためちゃったので、 やさビジをまとめ聞き。 やっぱり難しいです。

格闘中

今日は英語文献読み。 手強いです、ホントに。

ぼうず

なかなかいいとこです。

進みません

うーん、難しいです。 うまくまとまりません。 大丈夫だろーか、ホントに。

凄い樽を発見! 飲みたいですね。

うなぎ

今日はこれ食べないと。

CD 整理

昔のCDの取り込み中です。 大変だけど聞きたいから 仕方ないです。他にやること あるのにねー。

家のみ

これだけ飲みました。 おいしいです。

カラオケ

盛り上がってます。 ヘタだからちょっとつらいかな。 でも好きなんだよね。

梅雨あけました。 暑いけど爽やかな朝です。

新ビール

今日は学校で飲みたかったので、 自宅で新ビールを。おいしいです。

焼き肉

久しぶりに焼き肉にきました。 たまにはいいですね。

お疲れ

今日は学校のみ。 楽しかったけど、連チャンは きついです。

サボテン

先週からの疲れが残ってます。 サボテンは頑張ってますね。

タベルナ J1

たまにはいいですね。

なまはげ

秋田から帰りました。 明日から社会復帰。 大丈夫かな。。

角館

途中下車しました。 武家屋敷があります。

こまち

はじめて乗ります。

秋田駅

駅です。

酒蔵

新政です。 試飲できました。 いいところです。

これは?

なまはげです。

千秋公園

なかなかいいですね。

秋田

到着。

あけぼの

これから乗ります。