Take it Easy !

Moblog by ash

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語本

この本、おもしろいです。 ネイティブの感覚がわかる 感じがしますよ。オススメ。

セルリアンタワー

渋谷にあります。 初めてきました。 なかなか綺麗です。

なんとか

なんとか復旧しました、一応。 中からディスク取り出しました。 剥き出し状態です。

またトラブル

今度は自宅ファイルサーバー が壊れました。只今、復旧中。 最近多いなぁ~

泰興僂

ランチにきました。 麻婆豆腐です。

いよいよ

明日は発表。 早く終わって欲しいです。 最終チェックしないと。

巨人優勝

優勝しましたね。 今年は若手が頑張りました。 今の調子なら日本一かな。

クラッシュ

iTunesが壊れたみたい。 この忙しいときに復旧か~ とにかく直さないと。

ハイビスカス

今年も咲きました。 ハワイを思い出しますね。

アイピロー

リハは適当にしたけどからだ がダウン中。無理したからね。 本番までに治さないと。

リハ資料

なんとか形にはしたけど、 うーん、どうでしょうか。 とりあえず、明日ですね。

ねんきん

届きました。 これから確認します。

新政権

これからどうなるでしょうか。 良い方向に行けばいいですね。 CNNでも報道されてます。

表現辞典

明日は海外メンバーと会議。 こんな本を出してきました。 表現するのは難しいですね。

微熱

体調崩してしまいました。 微熱があるみたいです。 無理したかな。早く治さないと。

メモ帳

パソコン触りたくないときは、 これに書きます。なんかいつも と違う発想が生まれます、多分。

いよいよ

リハーサルに向けて、なんとか 形にしないと。まずいなぁ、、

新聞

図書館で見つけました。 外国人向けみたいです。 英会話で使ってみようかな。

新型 iPod

新型iPodが発表されました。 touchの64GBが欲しい~。 でもがまんかな、やっぱり。

そろそろ

本気ださないと。間に合うのか? いや、とにかくなんとかしないと。

大台

いざなってみると実感はないですね。 まずはBellで祝杯です。

電池切れ

英会話でまた電池切れ。 この充電池ダメなのかな。 フル充電だったんだけどね。

首賭けイチョウ

日比谷公園です。天気はいいし、 気持ちいいです。

ラグビー

ラグビートップリーグ開幕しました! もっとメジャーになって欲しいですね。

綺麗な花を近所で見つけました。 もう秋の花の季節ですね。

ひまわり

のみです。 なかなかいい店です。

MAJOR

う~ん、大人買いしそう。 やっぱり野球はいいなぁ。

旅行バッグ

夏の疲れでしょうか。 どこか旅にいきたい気分です。 お気に入りのバッグです。

研究

そろそろやらないと。 イメージはあるんだけど なかなか進みません。。