Take it Easy !

Moblog by ash

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かんべん

今日はなんとか終了。正直もう やりたくないですが、あと二回。 これは先日もらった餃子チップ。

とりあえず

明日の資料は作成完了。あとは いかにプレゼンできるかです。 イメージトレーニングしないと。

バス待ち

今日は外出でした。雨は降らな くてラッキーでした。バス待ち での一枚です。

アルペン

ワールドカップ回転で日本選手 が大活躍、湯浅8位、佐々木9位。 バンクーバー五輪が楽しみです。

素顔のカラヤン

通勤で読みました。巨匠の知ら れざる一面が分かって面白い。 久々に聴いてみようかな。

マニング

今年のコルツは強いですね。 セインツとのスーパーボウル、 楽しみです。

アンチウイルス

PCがあまりにも重いので軽いと 評判のESETに変更してみました。 なかなか快適です。

牡蠣

ブラックビーン炒めです。 泰興楼で祝杯です。

秩父宮

ラグビーにきました。 寒いけど試合は熱いです。

タルトタタン

これは何?

ブラタモリ

この番組は最近のお気に入り なんです。今日は浅草特集。 来週は神田、楽しみです。

わらさ

ってブリになるらしい。

横浜

今日は朝から横浜です。 ヨドバシもガラガラです。

ファーブ

は凄いです。バイキングスは 圧勝でしたね。これで四強。 スーパーボウルが楽しみです。

JAL

このマイレージはどうなるんで しょうか。大してポイントない から別にいいんですが。

日本語入力

Googleの日本語入力に変えて みました。なかなかいいです。 IMEより確実に賢いですね。

満寿泉

ごちそうになりました。富山 の酒です。はじめて飲みました。 これは旨いです。感謝です。

じゃなくて、嫁でした。 今日は楽しく飲めました。 サンキューです→ぴか

外出中

今日は快晴です。 外は寒いけど気持ちいいです。

現実逃避

したくなりますね、ホントに。 早く論文終わって欲しいです。 とりあえずハワイのパンフで。

寅年

うちに昔からいる寅です。 寅年なので勢いのある年に したいですね。

散歩

今日はいい天気でした。 散歩もその分、長くなります。 気持ちいいから別にいいけど。

自由が丘

なかなか仕事モードになりません。 今日は学校飲み。楽しかったです。 おかげで乗り過ごしました。。

追い込み

論文執筆は追い込みです。 タイトルは決めたし、あとは 頑張るだけ~ですね。

福よし

新年から来てます。

twitter

twitter連携やってみました。

正月返上

正月返上で論文執筆中です。 休み中はゆっくりしたいですが 今のうちにやっておかないと。

ニューイヤーコンサート

今年も恒例のウィーンフィル。 プレートルの指揮は楽しくて いいですね。素晴らしい!