Take it Easy !

Moblog by ash

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレースープ

らっきょのスープカレーです。 これはうまいです。 ワインつきです。

おでん

寒いですね。おでんが美味しい 季節になりましたね。だいこん がいいですね。

指環

この解説本はスゴ本。 ワーグナーのリングは超難解。 でもこの本を読めば理解できます。

ブラタモ

久々にやってますね。 今日は上野不忍池。 いいですね。

電子辞書

買いました。セイコーの英語 モデル。軽くてこれいいです。 串刺し検索が秀逸ですね。

バナナジュース

例のプロセッサーで作りました。 なかなか面白いですね。

のぼうの城

これは噂に違わぬスゴ本でした。 歴史ものと言うより痛快エンタ ものですね。オススメです。

フードプロセッサ

Amazonで買いました。 よくできていますね。便利です。 さすがブラウンですね。

ロッテ

いや、クライマックスシリーズ ロッテは強いですね。土壇場で の底力はすごいです。

パルム

武蔵小山まで歩いてきました。 健康にはいいかも。

キャンディード

題名のない音楽会はいいですね。 今日はバーンスタイン特集です。

餃子

食べたかった泰興楼の餃子です。 ジューシーで美味しいです。

女神まつり

最終日でもまだ盛り上がってます。 ワゴンセールですね。

二子玉川

来ました。 再開発はもう少しですね。 どんどん変わっていきますね。

府中

競馬場にきました。 雨が上がって良かったです。

江戸を斬る

懐かしい時代劇やってました。 金さん、カッコいいです。 主題歌「ねがい」もいいです。

エグゼクティブゴルフ

この本は面白いですよ。 会社生活のヒントがありました。 少しは活用したいですね。

鴨ねぎ丼

高尾山で食べてます。 美味しいです。 #高橋屋ですね。

エコポイント

やっときました。取りにいかないと。 申請してから三ヶ月もかかりました。 なんで時間かかるんですかね?

ナイトゲーム

いま見ています。