Take it Easy !

Moblog by ash

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波

チリ大地震の影響で津波発生。 地球の裏側からすごいですね。 怖いですね、ホントに。

らいおん

昼からビアホール。 ローストビーフです。

お手伝い

PCのセットアップのお手伝い。 ディスクをまるごと暗号化中。 Windows7は軽いですね。

生麦

ビールで打ち上げです。 楽しいです。 ひとりつぶれました。

パスケース

今朝はこれを家に忘れました。 おかげで切符を久々に買いました。 疲れているのかも。気を付けます。

マウス

安いマウス見つけました。 ロジクールワイヤレスで700円。 これで十分使えます。

ラスト

明日は最後の発表。 落ち着いてこなさないと。 早く終わって欲しいです。

雪のち晴れ

今朝は雪が降ってましたが、 午後からは一転していい天気。 なんか不思議な一日でした。

カーリング

チーム青森、いいですね。 ミリ単位の戦いでの勝利。 この勢いで頑張って欲しいです。

ショルティ

久々に聴きました、マーラー7。 ショルティ・シカゴSOはいいです。 古い録音ですが、しびれます。

英会話

今日はなかなか好調でした。 なんかよく話せたし聴けたかな。 たまにはこういう日もあります。

バレンタイン

友人の奥さんから頂きました。 甘いものが苦手なので、これは かなり嬉しい頂きものです。

女子モーグル

上村選手、いい滑りでした。 よく頑張りました。

同窓会

いや~久々に楽しいです。

バンクーバー

いよいよオリンピック開幕。 アルペン、モーグル等楽しみです。 しばらく寝不足になるかな。

英文法本

これをAmazonで買いました。 ネイティブの感覚がわかります。 現役学生にも推奨したい本です。

インナーイヤフォン

オーディオテクニカのATH-CKS70 を買いました。低音が良く出ます。 大事に長く使いたいですね。

度胸

ディック・フランシス久しぶりに 読みました。名作ですね、やっぱり。 人間心理の揺れがわかります。

終わりました

長いようで短い時間でした。 感触もよかったので、まぁ、 いいかな。

セインツ

スーパーボウルは逆転でセインツ が勝利。ブリーズがよかったです。 カトリーナ被災から見事に復活ですね。

やりました

今日は鉄壁のディフェンスでした。 この勢いを貰いたいですね~! 少しだけ現実逃避してました。

ブラッディ・マンディ 2

世の中のハッカーのイメージって こんな感じなんですかね。まあ、 ドラマだからいいけど。

朝青龍

引退ですか、仕方ないですね。 一時代が終わった感じがします。

節分

今日はマメまきです。 このマスで福は内です。

雪景色

結構積もりました。なかなか 綺麗ですね。路面の凍結が心配 です。

料金プラン

これ難しいですよね。ガク割が できたみたいですが、よく考え たら今のがいいみたいです。