Take it Easy !

Moblog by ash

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書三昧

時間がなくて読めなかった本が 溜まっていたので。まずはこの 楊令伝の二冊を一気に読破。

連休スタート

今日から連休。 部屋の片付けからスタート。 箱ものをまずは処分しますか。

八重桜

今日は一日暖かい日でした。 八重桜も葉桜になってきました。 ホントの春がきた感じですね。

分厚い CD

なんと12枚組のCD。ショスタコの 交響曲全集です。聴くのは楽しみ だけど、なかなか時間がないです。

どうでしょう

これは市町村カントリーサイン の旅ですね。何度みても笑える 番組ですね、ホント。

ジオス

こんどはジオスが破産ですか。 英会話は大事だけど、スクール が全てではないですからね。

英雄

今日のBGMはカラヤンBPOの英雄。 久々に聴いてますが、やっぱり いいですね。エナジーを感じます。

寝過ごし

今日は帰りの電車で寝過ごしを しました。直前まで起きていた んだけど。疲れているのかも。

レトロ喫茶

武蔵小山の喫茶にいます。 レトロでなかなかいいです。

ジョウ

ひさびさにクラッシャージョウを 読みました。広い宇宙を感じて いいですね。

アイスランド

火山噴火でヨーロッパは大混乱 みたいですね。地球は凄いです。 出張してなくて良かったです。

衝動買い

昨日、本屋で買いました。 この本の解説はわかりやすいです。 下手な脳トレよりも絶対いいです。

葉桜

今日は暖かい一日です。 桜も今週で最後ですね。 だいぶ葉が見えてきました。

コロンボ

ピーター・フォーク若いですね。 デビュー作の殺人処方箋ですね。 なかなか面白いです。

読書

なぜか家にこんな本がありました。 オススメらしいので読んでみます。 新旧ともにあるみたいです。

ウコン

昨日は久しぶりに飲み過ぎました。 そういう時に活躍してくれるのは ウコンですね。

薬膳火鍋

これから食べます。

マリ・クレール通りの桜です。 今週末までかも。

マリオン

今日は映画の日。 マイレージマイラブを見ます。