Take it Easy !

Moblog by ash

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30 分

この本の内容には共感できます。 まさにその通り。最近忘れてた 感覚です。頑張れ~、自分。

博多

今日は博多のおみやげです。 今度は自分で出張に行きたい ですね。海外とか。

トマトゼリー

北海道のおみやげで頂きました。 トマトの味はするけど少し甘く ておいしいですね、これは。

スッキリ

この本は面白いですよ。 キッパリよりもいいかも(笑)。 うだうだする前に行動ですね。

パックマン

Googleのトップページがこれに。 なんとゲームができます。 新しい発想が大事ですね。

うーん

今日はホントにイマイチな日でした。 仕事もプライベートも。こういう時 は切り替えが肝心ですね。

ヴェネチア

さすがの塩野ワールドです。 ローマとは違う面白さがあって 一気に読めそうです。

時間調整

移動時間の調整中です。 エクセルシオールです。

今日はがっかりなことばかりで。 旅にでも出たい気分です。マイル で海外にでもいきますか。

物件探し

週末は最近ずっと物件探し。 なかなかいいものはないですね。 妥協が必要なのかも、うーん。

運動

最近運動不足気味なのでちょっと やってみました。久しぶりでした が、やっぱり面白いですね。

黄砂

母の日ということで、一日外出。 黄砂が飛んでいるらしく、鼻炎に。 カメラはいい感じなんだけどね。

仮面サイダー

自販機で見つけました。 スカイライダーとキングジョー です。味は普通かな(笑)。

三ツ矢堂製麺

今日のお昼です。 ゆず風味のつけ麺です。 くせになる感じです。

せんと君

ゆるキャラで大人気のせんと君 せんべいをおみやげにいただき ました。

しゃくなげ

連休最後の今日は夏日でしたね。 庭ではそろそろ、しゃくなげが 咲きそうです。

トレーニング

この本はオススメです。 単なるトレーニング本じゃない です。真剣に考えないと。

爆発力

昨日の大逆転は凄かったですね。 驚異の58ですか。 この集中力は見習わないと。

府中

久々にきました。 すごい人です。 いい天気です。

ドライブ

久々にクルマを使いました。 都内はゴールデンウィークの 影響で空いてます。いいです。