Take it Easy !

Moblog by ash

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でんすけスイカ

北海道から来ました。 黒くて大きいです。

こんぶ焼酎

北海道の三石の焼酎です。 たしかにこんぶ味がします。 さっぱりして美味しいです。

TIME セール

今夜は急遽、すしにぎりで。 TIMEセールで半額でした。 たまにはいいですね。

水木しげる展

朝の連ドラ、ゲゲゲの女房は 面白いですね。昨日このパンフ 見つけました。いこうかな。

季節そば

銀座で遅いランチ。 手打ちきだでしそのそばを。 さっぱりして美味しいです。

てけてけ

今日は遅くまで残業。 軽く飲みです。

夕日

今日は綺麗な夕日でした。 梅雨明けで夏がきました。 今年も暑くなりそうです。

マキアヴェッリ

読んでいます。フィレンツェ の世界観はヴェネツィアとは 対象的ですね。面白いです。

夏日

久々にいい天気です。 梅雨明けまであと少しですね。

ららぽーと

わけあって豊洲に来ました。 建設中のビルが多いです。 景気回復ですかね。

選挙

今夜は選挙特番ばかりですね。 まともな政治家がいないんで 有権者は困っていますね。

インディア

今日のお昼はカレー。 ナンが美味しいです。

ヒラクヤ

遅い食事です。 狭いけどいい雰囲気のお店です。 ギョウザーニャがおすすめ。

牛鉄

久々に焼き肉。 たくさん食べました。

解体中

故障PCの解体中。結局、基板 の電源部分の故障のみたい。 ヤフオクで基板買ってみるか。

ケンタッキー

久しぶりにケンタッキーです。 最近、セールでお買い得みたい だったので。

PC 故障

愛用のレッツノートが故障。 電源が入らず。部品交換すると ニューPCが買えるかも、うーん。