Take it Easy !

Moblog by ash

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急坂

相変わらず暑いですね。 それでも散歩です。 結構急な坂がありました。

いったんもめん

おみやげで頂きました。 ゲゲゲブームですね。

自転車

真夏のサイクリングは暑いです。 身体には冷房よりいいですね。 新しい自転車が欲しいです。

仕事はじめ

さすがに疲れました。 慣れるまでは適当にしないと。

休み終了

夏休みは今日まで。 明日からは通常モードです。 リズムが戻るまでは大変ですね。

Fit's

はじめて買ってみました。 フィッツ・シトラスミックス。 あまり長持ちしませんね。

サザエさん

つぼ焼きにしてみました。 産地直送なので新鮮です。

エクストラコールド

スーパードライです。 これは美味しいかも。

菜香

中華街で飲茶。 ここは美味しいです。

洋館巡り

横浜の山手に来ました。 暑いですが、いいです。

マリンシャトル

横浜港です。 これからナイトクルーズ。 楽しみです。

銀河鉄道 999

今週BSで特集やってます。 メーテルと鉄郎です。 懐かしいですね。

赤城高原

サービスエリアです。 比較的順調です。 夕暮れが綺麗です。

新潟競馬場

やっときました。 今年は特に暑いです。

月岡温泉

ホテルです。 ここは美人の湯らしいです。 硫黄泉で気持ちいいです。

スワンレイク

今年もこれからビール園です。

上里

関越道です。 これから新潟へいきます。

真夏

外は暑いです。 でも日陰で風があると快適です。 冷房は疲れます。

ガラガラ

車両に誰もいません。 夏休みだからですかね。

そのまんまレモン

最近ビタミンCが気になります。 今日はこんなものを買いました。 皮がくせになりますよ。

チャイルド 44

これは噂に違わぬスゴ本でした。 単なる推理ものではなく、奧が 深いです。次回作にも期待です。