Take it Easy !

Moblog by ash

2011-01-01から1年間の記事一覧

買い出し

年末恒例の買い出しです。 日本酒も買ったし。

日比谷

今日は仕事納め。 お世話になった方々と飲みです。

サンタバイク

新宿にたくさんのサンタが バイクに乗ってました。

駒沢公園

上野毛から駒沢公園まで歩いて きました。寒いけど、気持ちは いいですね。

富良野ワイン

今朝、北海道から届きました。 楽しみです。

サンタチョコ

クリスマスプレゼントを頂き ました。サンタがたくさんです。

マッカラン

今日はこれで乾杯! ファインオーク18年です。 しびれます。

ヌーヴオー

今夜はこれを。今年はじめての ヌーヴオーです。旨味があって 普通のとは違います。

スタミナ丼

今日のランチはこれ。 芳乃寿司です。 コスパ高いです。

けんちん

高幡不動にきました。 これは時価ですかねー

豆大福

風邪が治らないので、これ を食べます。あんこがいい らしいです。あまーい!

とれたてホップ

今年もこれを発見しました。 遠野産ホップです。旨い!

二重橋

今日はここにきました。 天気は最高です。 仕事がなければ、、

戸越銀座

なぜかこんな時間にここ

ヒルズ

六本木ヒルズに来ました。 東京タワーと高さが同じ ぐらいですね。

東京競馬

来ました。夏みたいに暑いです。 気持ちいい日射しです。

SIM変更

期限がきたのでSIMを変更 しました。b-mobileのFair です。確かに早いですね。

台湾テレビ

今週は香港&台湾ツアー。 麻雀番組が面白いです。 言葉は分からないけど。

NFL開幕

アメフトもシーズンインです。 秋になりましたね、まだ暑い ですけど。

祭り

近所の神社でお祭りです。 御輿はいいですねー、。

ラグビーwc

いよいよ始まりましたね。 日本頑張って欲しいです。 現地で見たかったなー。

がいなもん

石川台の瀬戸内ラーメンです。 あごだしで醤油ベース。いい お店を見つけましたー

ワイン

今日はチリワインで乾杯です。

時間

こういう時に限って色々 トラブルが発生。サイト 構築やり直しかー、、

最速

世界記録!ジャマイカ凄い。 ボルトは加速が違います。

ハワイアン

世界陸上で熱くなったので、 クールダウンでハワイアン を。

新潟競馬

今年も来ました。 暑いですが、風が気持ちいい ですよー。

月岡

またまた温泉に来ました。 明日は競馬勝ちたいですねー。

芝浦

芝浦近辺に来ました。船が たまに通ります。のんびり このまま昼寝したいですね。

お弁当

今日は訳あって外出先にて お弁当です。バランス良さ そうで、なかなかの味です。