Take it Easy !

Moblog by ash

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼平

たまったビデオ見ました。 鬼平犯科帳は江戸言葉が いいですね。

熊野神社

天気がいいのでリハビリを兼ねて 散歩です。お詣りをしてきました。 ただ花粉がかなり厳しいです。。

京大入試

ちょっとびっくりなニュース ですね。ネット社会ですね。 中身が重要なんだけどね。

夕日

今日は昨日よりは寒い感じ でしたが、夕日は綺麗です。

腰痛

また腰をやっちゃいました。 しばらくは安静ですね、。

アンドロイド

勢いで買っちゃいました。 初アンドロイド。しばらくは 遊べそうです。楽しみ。

銀ブラ

今日は寒いですね。 でも銀ブラしている人は 結構いますね。

花十番

今日は焼き肉です。 ワインと合いますね。

バレンタイン

チョコの代わりに貰いました。 ボルドーの赤。しっかりした味 で、美味しかったです。

エジプト

今年も世界が動きましたね。 まさに市民の革命の始まりです。 この後どうなるか、ですね。

連休

週末はこの三冊にどっぷり浸かる 予定。塩野ワールド全開ですね。 この時代も結構好きです。

雪景色

今日は全国で雪になりました。 積もらないとは思いますが、 結構降ってます。寒いです。。

スーパーボウル

パッカーズはいい試合をしました。 ロジャースのパスが光りましたね。 生観戦してみたいなぁ、いつか。

ニコニコ

今日飲んだスパークリングワイン のコルクに顔がありました。 さすがイタリアですね。

ウコン

昨日はちと変な酒を飲んだせいか 体調がイマイチ。。こんな時は やっぱりウコンですね。