Take it Easy !

Moblog by ash

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーネーション

朝の連ドラ終わりました。 今回は面白かったですね。 だんじり、観たいなー。

花見

昨日は花見。桜はまだまだ でした。飲めればいいから 関係ないですけど。

カリフォルニアコネクション

久しぶりに歌いました。 やー、いい曲だー。

初秋

久しぶりにパーカーの初秋を 再読。やっぱりカッコイい。 何度読んでも、しびれます。

柑橘系

珍しい柑橘系三種類です。 せとか?日向夏?デコポン は最近ありますね。

プレミアムモルツ

新しくなったプレミアム モルツ。確かに今までと は違う。美味しいです。

相棒

最終回、やっと見ました! このコンビは結構良かった ですよね。次の展開に期待。

大倉山

梅林に来ました。 ちょうど見ごろです。

リサイクル

ペットボトルのリサイクル に初挑戦。なかなか面白い!

一杯

スタバで一杯。溢れそうです。 これから英語の研修です。 気が重いけど、頑張らないと。

ソーキそば

昼食は沖縄のそば。旨い! 優しい味ですね。 #チャーシュー乗せ忘れた。

愛犬

久しぶりに日本でのんびり。 愛犬に癒されてます。 カメラ目線ですねー。

Tokyo Tower

久しぶりの東京です。 東京タワーがライティング されてました。いいですね。

台北

台北ではタクシーでもシート ベルト着用が義務付けられて いるみたいです。

北京空港

これから台北に飛びます。 もうひと踏ん張りです。

北京

今日から北京。珍しく快晴。 夜は底冷えします。ここでは 北京ビール飲まないと。

一年

あの出来事からもう一年です。 まだ復興までは時間が必要。 まずは出来ることからですね。

回転寿司

明日からまた海外。 いまのうちに沢山食べました。

佐渡米

送って頂きました。 美味しいんですよね。 ありがとうございます。

香港空港

チェックイン済ませて、あとは ボーディング待ちです。天気が いまいちです。