Take it Easy !

Moblog by ash

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風17号

本州直撃ですね。明日朝には 雨が止んでいるといいですね。

武蔵小山温泉

来ました。いいお湯でした。

ジャイアンツ優勝!

今年は強かったですね。いいチームになりました。 ただ、まだクライマックスシリーズもあるから。 どうなりますか。

食べ比べ

どん兵衛の東西食べ比べです。 西日本の方が美味しい。関東 で売って欲しいな。

ハーゲンダッツ

期間限定の味を買ってみました。 シンプルなバニラも好きです。 疲れた時は甘いものですねー。

だらだら

出張疲れが出たようで今日は 愛犬とだらだらしてましたー。 たまにはいいかな。

帰国

いま、フィリピン国際空港です。 これからやっと帰ります。今回 は長かったー。

マニラ

午後にセブからマニラに移動後に仕事。 いつもより疲れました。早くねます縲怐B これはホテルの近くの良く分からない像です。

セブ

セブでの宿泊先ロビーです。とてもきれいです。 リラックスはできたので、明日から、また仕事を 頑張らないと。

バンコク空港

これからマニラ経由でセブに 移動。これに乗ります。

タイ

今夜はタイ、バンコクへ移動です。さすがに疲れが 出てきましたが、まずはあと1日がんばらないと。

マレーシア

今夜からマレーシアへ移動。この街もなかなか 面白そうですね。物価が安いのがいいですね。

シンガポール

明日からが勝負。今夜はしっかり眠らないと。 夜のシンガポールもきれいですね。

ビジネスバッグ

早めの誕生日プレゼントでバッグ を戴きました。これで明日からの 出張は大丈夫かな。