Take it Easy !

Moblog by ash

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

案山子

三月も今日で終了。お米屋さんで これを発見。読めますか~?

中目黒

桜を見に目黒川に来ました。 やっぱり花より酒&イカですね。

Fish & Chips

今日は終日外出でお疲れです。 久しぶりにこれを。美味いです。

ガリガリ君コーンポタージュ

これゲットしました。どんな味なのか 楽しみですよー、これは。

ふらのワイン

市内限定ワインを堪能。さっぱり していて美味しいです。

TOEIC

今日は夕方からToeicテストに挑戦。 やっぱり、リスニングが課題かな。 また頑張らないと。

くまもん

こんなところで発見。熊本のトマト は味がいいですよ~。

モバイルSuica

なぜか今ごろガラケーで利用開始。 ポイントがモバイルのみ対応なので。

桜の季節

そろそろ東京でも咲き始めました。近くの 公園も三分咲きになっています。

下町ロケット

これはスゴ本。忘れかけていた情熱 を思い出すことが出来た気がする。 オススメ。

U-SPIRITS

U最盛期のメンバーは凄かったなぁ。 この試合、生観戦したかった。

北京からのフライト

北京から出るのは遅れるし、羽田は 風とバードストライクの影響で遅れ。 明日からがツライなぁ~、これは。

白酒

昨夜はこれにやられました。でも楽しい会 になったから良しとしますか。

長富宮飯店

初めてのホテルですが、いいホテルですね。 落ち着けます。内装もきれいです。

北京へ

これから予定通り羽田から飛びます。 空気や黄砂が気になりますが。

気がつけばもう三月、早いですね。 梅がそろそろ咲き始めました。

サーモン

とりあえず帰国のお祝いですかね。 また、空気の悪いところに行きますが。

漁村組合

ランチはここでまぐろ三色丼。 海外では食べれないからね。

花粉症

本格的に来ましたね~。暖かくなって きたのは嬉しいんだけど。

鉄の骨

初めて池井戸作品読みました。談合 の話だけど、素直に面白い、お勧め。

結局

角ハイボール。今週は頑張ったな。