Take it Easy !

Moblog by ash

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

まぁ、なんとか上手くいったかな。 今日は祝杯です。

炎神

札幌の有名な炎の味噌ラーメン。 かなり濃厚なスープでうまうま。

探偵はBARにいる2

これからこれ観ます。前作が 面白かったから、楽しみ。

新しいFlickr

急にリニューアルされましたが、 新UIで投稿できるか、テストです。

リコピン二倍

カゴメがこんなトマトに力を入れて いるようです。疲れが取れるかも。

お疲れさま

今週は一週間が長かった感じです。 うちの愛犬もお疲れのようです。

代官山

なぜかこの時間にここに。まだ早い せいかお店か殆どOpenしてません。

レ・ミゼラブル

今回のフライトで観ました。お勧め。 ミュージカルもいいですね。

Singtel

今回のシンガポールで購入したSIMはこれ。 気軽に購入できるし、安くていいですよ。

チャンギ国際空港

連休も終わり。あっと言う間でした。 ラウンジで待ち。帰りたくないなぁ。

カトン

オリジナルのラクサでランチ。 これは美味いです。

タイガービール工場

来ました。いや、美味いです。 新鮮な味です。

チャイナタウン

タイガービール!

マリーナベイサンズ

定番にきました。なんか揺れてる 感じで怖いです。

羽田国際線ターミナル

連休中のせいなのか、ガラガラ。 これはビックリ。

SPEC 天

やっと観ました。また中途半端な 結末。結への伏線か、なるほど。

無人駅

世の中はゴールデンウイークらしく 駅に誰もいません。通勤は楽ですが。