Take it Easy !

Moblog by ash

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上総富士ゴルフクラブ

平日なのに行ってきました。たまには いいかな。まだまだ課題は多いです。

新歌舞伎座

今日はランチで築地まで。海鮮丼は美味しかったです。帰りに 東銀座の新歌舞伎座へ。新旧が融合した面白い建物です。

マリ・クレール通り

桜かが咲き始めましたね。春ですね。 週明けのゴルフが楽しみです!

失敗の本質

この本は現代社会にも十分通用します。 なせなぜ分析にも使えそうです。

ハーゲンダッツ

なんか甘いもの食べたくなって、 ゆっくり溶けるのを待ってます。

河津桜

今日は快晴なので、大田区の荻中公園でお弁当。 ソメイヨシノはまだでしたが、河津桜が綺麗です。

鉄人28号

なぜか居酒屋の前に鉄人28号が。 よくできています。

ものわすれ

なぜか最近同じものを忘れて買って しまいます。年なのかなぁ~。

快晴!

今日も天気良かったですね。快晴の中、 飛行機もよく見えます。

X2HOT

試し打ちしました。いいです。 欲しくなっちゃいましたよ。これ。

アサイボール

二子玉川の高島屋のデパ地下で アサイボールを。不思議な味~。

福家警部補の挨拶

最近のお気に入りドラマ。オッカムの 剃刀、いいです。物事はシンプルに。

紅梅

今日も暖かくていいですね。紅梅が 綺麗です。花粉がそろそろダメですが。

とりあえず

今週も頑張るために、とりあえずは 黒ビールで乾杯!イカも美味しいです。