Take it Easy !

Moblog by ash

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新アイアン

これいいですよ。ギアの技術は進歩して ますね。これでいいプレイしたいです!

惜しいなあ

松山英樹の米ツアー初優勝はならず。 最終組で期待してましたが。次ですね。

お疲れ

今週はハード過ぎでした。おかげで 今日はグッタリ。明日から頑張ろう!

ラフォーレ修善寺ゴルフカントリー

今日は絶好のゴルフ日和。富士山をバック にティーショットは最高、なんですが。

ラフォーレ修善寺

今日はコンペの景品でここへ宿泊。 温泉もあるし、のどかでいいですね。

サロンパスカップ

宮里藍が久し振りの日本でのプレー。 安定したスイング。参考にしよう!

アナ雪

今日はこれを見に横浜まで。さて 話題作のようなので、楽しみ。

サムイ最終日

まさかこんなところで仕事するとは。 早くも現実が。帰りたくないなぁ。

プール

今日はホテルのプールでくつろぎます。 あと少し楽しみます。

プライベートビーチ

タリンガムビーチでのんびり。風か気持ち いいです。時間がゆっくり流れていきます。

サムイ

来ました。綺麗なリゾートです。 明日からしばらくはのんびりです。

ノーヒットノーラン

西武の岸、やりましたね。素晴らしい。 千葉マリンの向かい風も良かったかな。

サリール

まぁ、飲みました。楽しかったです。 バーボン、レベッカは美味かったです。

GWゴルフ

今日は天気はなんとか大丈夫でした。練習の成果は・・・。次回に。