Take it Easy !

Moblog by ash

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

いよいよ今年もこの日がきました。天気も いいし、エキサイティングな競馬に期待!

ビアガーデン

これ気になるなぁ。ルミネの屋上か。 もうそういう季節になってきましたね。

東京国際フォーラム

今日は快晴。昨日は雨で残念でしたが。 なぜかまた外出。最近、多いなぁ~。

日本プロゴルフ選手権

熊谷までゴルフ初観戦に来ました。流石、 プロは違います。しかし、暑かった~。

外でお弁当

たまには外で。ねばねばハンバーグの お弁当。今日は暑いですねー。

久しぶり

ザ・プレーヤーズ選手権では石川遼が いいゴルフ。これからが楽しみですね。

Mother's Day

カーネーションをプレゼントしました。 グランルージュです。赤が鮮やかです。

次はここへ行きたい!

ゴールデンウィークも終わりお疲れ モード。次はマウイ島へ行こう!

やっぱり日本食

帰国。ずっと、タイ料理だったので 寿司食べたかったんですよ。旨い!

クラビ最終日

最終日。今日はホテル内を散策。ヘミング ウェイのお洒落な部屋でのんびり。

プールサイド

今日はプールサイドでのんびりしてから、 もう1ラウンド予定。気持ちいいです。

ピピ島へ

今日はスピードボートでピピ島まで。 天気は最高。のんびり時間が過ぎます。

サンセットビーチ

クラビのビーチもそろそろ夕方。夕陽が 素晴らしい~。夜はバーでくつろぎます。

クラビ到着

やっと着きました。落ち着いたホテル です。ここでのんびりしてきます。