Take it Easy !

Moblog by ash

しゃぶしゃぶ

久しぶりの食べ放題。たまにはいいでしょ。

宝塚記念

メイショウタバル、連覇!

おおむらさきゴルフ倶楽部

5月なのに、真夏ゴルフ。とにかく暑すぎ。身体は動くようになってきたので、いい感じ。

中華つばめ

今日のランチは二子玉川の中華、つばめ。このボリュームでセット880円。コスパ最強。

40年前

1986年5月16日のポリーニの青少年のためのコンサート、その場にいました。今聴いてもワクワクしますね。

ボトムズ新作

これは…むせるやつ、か。

MotoGP 初表彰台

フランスGPの小椋藍選手、素晴らしい走りでした。今年中の優勝も期待できますね。

LINEMO

期限ギリギリでirumo弾をMNPしてみました。初のソフバンキャリア。しばらく様子みます。

ツインリンクもてぎ

オーバルコース、無くなりますね、残念。1998年バドワイザー500 CARTの観戦しました。

天皇賞(春)

GW終わり。こういう時はいいことを考えます。先週の天皇賞春、いいレースでした。

沈黙の艦隊 北極海大海戦

想像以上のデキ。NY沖の艦隊戦の音楽が春の祭典、これは最高でした。オススメ。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ

Xリーグ開幕戦

今日はアメフトXリーグ開幕戦を東京ドームで観戦。いい席で凄い迫力、しかも素晴らしい試合でした。

プロレスリングノア 2026/5/2 両国

今日は両国でプロレスリングノア観戦。飲み過ぎて寝ちゃいました。まぁ、楽しかった。

プラダを着た悪魔2

これからDolby Cinema で観ます。ファッションだけでなくトークも楽しみ。

京カントリークラブ

GWスタート。久しぶりメンバーとのラウンド。ドンマイな内容でしたが、楽しめました。

ステーキ宮

横浜西口で初めて食べてきました。味は濃い目ですが、食べ応えあります。

イノダコーヒー

今日は横浜高島屋。ここでランチ。

マキロイ、連覇

マスターズ、今年もマキロイ強かったですね。マキロイ時代到来ですかね。

道の駅 清川

タイヤ慣らし運転で高尾方面から清川まで。安定感と静音性で満足。いいですね。

タイヤ交換

BRIDGESTONEのLX200をチョイス。慣らし運転します。

復活

クロワデュノール、大阪杯で復活。強い競馬でした。

二ヶ領用水 桜並木

今日は天気最高だったので、二ヶ領用水の桜並木で花見。ちょうど満開でした。

ガス橋緑地 桜並木

今日はガス橋堤防緑地の桜並木まで花見。暖かくて気持ち良い散歩でした。ここの桜はおすすめ。

串善

久しぶりに新丸子呑み。いい会話ができました。

開花宣言

桜、咲き始めましたね。来週満開ですかね。いい季節になってきました。

都賀カンツリー倶楽部

先日、かなり遅い初打ちへ行って来ました。戦略性があって、相変わらず良いコースです。暖かくなってきたので、また行こう。

プロレスリングノア 2026/3/8 横浜武道館

今日はNOAHを観戦に横浜武道館へ。いい試合たくさんあって楽しかった。早速、拳王ステッカー貼ってみた。

iPhone 17

機種変更してみました。アプリ移行が面倒だけど、仕方ない。

神奈川フィル

昨日はみなとみらいホールで神奈川フィル。ローマ4部作は圧巻の音量。素晴らしい!

AU BON VIEUX TEMPS

プレゼント買いに尾山台まで行ってきました。朝だとあまり並ばなくていいんですね。