Take it Easy !

Moblog by ash

2014-01-01から1年間の記事一覧

準備中

いよいよ大晦日です。正月準備中。 忙しかった今年も終わります。

たまには

最近ゆとりが無かったので、今日はたま ってたCDを聴いてます。いい時間です。

ストレス!

早く肋骨を治して復帰したいなぁ。身体が鈍ってます。 イメトレもしたし、あとは骨がくっつくのを待つだけです。

iPad Air 2

やっと届きました。ゴールド16GB。 これからセッティング。楽しみ。

冬到来

先週から急に寒くなりましたね。 骨にしみます。さっさと治そう!

二子玉。

今日は訳あって二子玉川まで買い物に。 どこもクリスマスモードですね。

コスモクラシック

久しぶりのコースは大雨で大荒れ。 公私ともなんか最近そういう感じです。

ハワイビール

久しぶりの休日。ゆっくりハワイ気分 で。ハワイビールもいいですね。

杭州

今週は中国出張です。初めて杭州へ 来ました。歴史を感じる場所です。

チーズタルト

自由ヶ丘に新しくできたお店BAKEです。 行列ができるだけあって、上品な甘さ。

SRIXON Z Star XV

土曜のコンペは雨。でも、いいボール をゲット!これでスコアアップかな。

Sherlock 3

ロンドン帰国後の初休み。Sherlock3を。 行った後だと印象が違いますね。

ロンドン到着

やっと着きました。遠いなぁ。明日 からのことは忘れて、パブへ。

マリ・クレール

女神祭りの準備は着々と進んで いるみたいです。

タリーズ

久しぶりに朝タリーズです。本日は ブラジル。ブラックがいい感じ。

考えごと

気がついたら10月。今年は海外が多い せいか早い。少しゆっくりしたいです。

ボストン

週末にボストンの市内トレイルに行きました。 結構歩きました。時差ボケにはよかったかな。

Loft

今日のしめは定番のここ。テキーラ サンライズと猪木のコラボ!

朝練

今朝は久しぶりに朝練。最近レッスン できてなかったので。スイング修正しないと。

吉もん

なんとなく夜ラーメン。今日は自由ヶ丘 の駅前。なかなかいけますね。

新橋

今日は先輩と差し飲み。普段できない話 もできて楽しいです。たまにはいいですね。

こういう日

今日はホントろくな日じゃなかったな。 年はとるし、そろそろ色々考えないと。

万木城カントリークラブ

今日はここ。二日酔いですが、いい 気分転換になります。スコアは。

新橋

今週は研修ウィーク。新橋で立ち食い 寿司ランチを。なかなかいけます。

最終日

オークランドのemperorラウンジです。 朝早くて独り占めです。やっと帰国!

メルボルン散歩

今日はメルボルン市内を散策。博物館や 国会等、よく歩きました。明日から勝負!

ウェリントンの海

はじめての快晴。ウェリントンの海は 綺麗です。夏にまた来たい場所です。

オークランド到着

今回はオセアニア出張。まずはNZ。 オークランド経由でウェリントンへ。

昨日の夕食

流石、月岡温泉。食事の質と量が 素晴らしい。ご飯も美味しいです。

北鎌倉

つかぬ間の休日に鎌倉に来ました。 ランチは笹の葉で精進料理を。