Take it Easy !

Moblog by ash

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア

世界遺産への招待状という番組 を見ました。ロシアは凄いです。 世界は広いです、ホントに。

生物と無生物のあいだ

さすがベストセラーだけのこと はあります。研究者の世界観が 見えてきます。オススメです。

紅葉

今日はいい天気です。 気温もちょうどいい感じ。 紅葉も綺麗になりました。

そろそろ

本気出さないと間に合わない ですね。面接日程も決めたし、 あとはやるだけ、なんだけど。

沈まぬ太陽

久しぶりに映画館で観ました。 いや~素晴らしい映画でした。 色々考えさせられました。

クリスマスモード

マリオンです。 もうそういう季節ですね。 早いです。

ストーブ

寒いですね。 今シーズン初めてストーブ 出しました。

ボジョレー・ヌーボー

買ってきたみたいです。 これから飲みます。

火鍋

おいしいかったです。

ダン・ブラウン

ダビィンチ・コードの作者の デビュー作です。暗号などが 出てきて面白かったです。

プロコフィエフ

昨日テレビでみたので久々に 聴いてみました、プロコを。 やっぱりいいですね。

うーん

論文は行き詰まりぎみ。。 結局ゴールはどこなのか、 心身ともに疲れぎみかな。

ユニクロ

寒いので久しぶりにユニクロ でフリース買いました。これ リバシブルです。いいです。

テスト

明日はTOEIC。頑張らないと。 この本はスピードの訓練には 有効です。

整体

身体が痛すぎなので整体 にいってきました。相当 ひどかったみたいです。

ジャイアンツ日本一

原ジャイアンツ勝ちました。 日ハムもいいチームでした。 日本の野球もいいですね!

ゴジラ

ワールドシリーズ。 松井はスゴかったですね。 日本人初のMVPです。

高津

初めてきました。 だいぶ綺麗になったみたい ですね。

サザンテラス

新宿にきました。 寒いけどいい天気です。

日本シリーズ

今年も面白いシリーズです。 札幌はもりあがってます。 ダルビッシュはすごい。