Take it Easy !

Moblog by ash

2008-01-01から1年間の記事一覧

ダイナマイト

いや~アリスター強い! バダハリが負けるとは。

年賀状

まだ書いてません。 これから書かないと。 でもメールとかあるしね。

映画

久しぶりに映画みました。 K20面白かったですよ。

富士見橋

こんな近くに富士山が見れる橋があるとは。 今日は天気がいいので、富士山見れました。

青空

久しぶりにいい天気。 今日は少し暖かいかも。

整理

媒体の整理をしてます。 やっぱりためたらダメですね。

USB

環境を整備してみました。 USBがあれば何でもできそうですね。

英字新聞

今日は英会話。 ネタに新聞を買ってみました。 結構面白いです。

夕陽

今週末はいい天気でした。 夕陽もきれいです。

朝空

気持ちいい朝です。 今日はいいことありそう。

時間なし

最近、全然時間ありません。 このネクタイはお気に入りです。

豆乳鍋です、 肉がたくさんあります。

赤壁

北方三国志読んでいます。 特に七巻は圧巻ですよ。

休暇

久しぶりにお休み。 近くの神社まで散歩。 たまにはいいよね。

ipod

クラシック買いました。 これから使い倒します。

快晴

今日は久しぶりにいい天気でしたね。朝の空です。

おつかれ

今日で一区切り。 先月から忙し過ぎでした。 ご褒美のYEBISUです。

箱根

温泉いいですね。 紅葉もそろそろ見頃です。

イルミネーション

スイーツフォレストの ライティングです。 クリスマスモードですね。

オバマ圧勝

次期アメリカ大統領、 決まりましたね。 世界がいい方向に向かって いって欲しいですね。

アイドリング

最近のバスは アイドリングせずに エンジン切るんですね。

日本シリーズ

今年の日本シリーズは面白いです。 どちらのチームも若手とベテランが 上手く噛み合っていますね。 これからも楽しみ。

薬袋

かぜひいちゃいました。 これは薬が入っている袋です。 ずーと使っています。 早く治さないと。

韓国

疲れ気味なので、 スタミナつけないと。 おいしいです。

久しぶりに乗りました。 最近時間なかったから。 安全運転が大事です。

スタバ

久しぶりきました。 外は少し冷えますが、気持ちいいです。

論文2

今読んでいる本です。 参考になります。

論文

今日はキーボードでした。つかれたよ。

ハワイ

ハワイ料理です。 なんかゆっくりできました。

ゆず

小さいけど、なんとか実ができたみたいです。