Take it Easy !

Moblog by ash

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楊令伝

いま読んでます。 相変わらずの北方ワールド。 凄いです。

あわい

久しぶり飲み会です。 さっぱりしていて美味です。

福袋

正月にかった福袋です。 寒くなってきたので、 そろそろ冬ものださないと。

多摩川2

面白い標識見つけました。 意外と海から近いですね。

多摩川

多摩川にきてます。 今日は最高の天気ですね。 気持ちいいです。

柔流

アンダーウェア買いました。 肩胛骨の動きをよくして、 バランスが良くなるみたいです。

ドッチーカ

これなかなかいいです。 FOMAがあれば繋がります。 課金体系もいいです。

かき

近所の木になりました。 秋ですね。少し寒いですか。

TOEIC

来月受けるので始めました。 いいですね、この本。 分かりやすくできてます。

タカシマヤ

屋上にガーデンがあります。 新宿にもこんなところが あるんですね。

府中

来ました。天気いいです。 暑いくらいです。

チャレンジド

このドラマいいですね。 泣けました。オススメです。 来週も見ます。

暗号化

このディスクを丸ごと暗号化 しようかなと。フリーのいい のがありそうなので。試しに。

あさがお

近所でいつも咲いています。 台風が来てますが、大丈夫 でしょうか。

ユーモア

今日は英会話でした。 ネタはこのジョーク本。 なかなかうけました。

図書館

久しぶりにきました。 今日はいい天気です。 犬も気持ちいいみたいです。

季節の変わり目

疲れが出たみたいです。 かなり体調悪いです。 季節の変わり目は苦手です。

ドッキング

ハードディスクがつながるやつ です。ディスクは安いですね。 これから使ってみます。