Take it Easy !

Moblog by ash

2013-01-01から1年間の記事一覧

年越しそば

大晦日。天ぷらそばで年越しです。 今年もお世話になりました、皆様

17歳

誕生日!よく頑張ってます。 元気で頑張っています。

すき焼きパーティー

日本橋の日山の和牛で年忘れ のすき焼きパーティーで乾杯!

メリークリスマス!

とりあえずイブということで、 チキンを。今年もあと少し!

府中

今日の有馬記念はオルフェーヴル 強かったですね。まぁ、乾杯!

Nexus5

なぜかこんなものが届きました。 しばらくはこれで遊びます。

ゴルフレッスン

今日はドライバーの集中レッスン。 インパクト時の感触が大事ですね。

ゴルフコンペ

昨日はたくさん叩きましたが、楽しく プレイできました。皆様に感謝です。

リングス!

モリタ治療院で元リングスの成瀬選手と遭遇。 嬉しかったなぁ。リングスのあの頃が懐かしい。

スタバで一息

とりあえず一週間の疲れをとりに夕方スタバへ。 サンキューって書いてありました。

木村屋

銀座の名店、木村屋のアンパン。 疲れ気味なので、これで復活?

太平洋マスターズ

池ポチャが跳ねて池の縁に止まった、ラッキー。 フォロースイングが難しいんですね、アイアンは。

上海蟹

上海の名店、王寶和飯店の上海蟹です。 雄と雌があります。美味しかったですよ。

上海

今日の上海はPM2.5の影響なのか、 空気がよくないです。仕方ない。

東北楽天!

勝ちましたね。買い物しようかと 思ったけどつながらないですね~

ちからうどん

久しぶりの日本のお昼は、うどん伊予に 行きました。やっぱり、日本はいいです。

Denver

フライトが遅れてます。まぁ、気長 に待ちますか。あ~、眠い。

Dallas 最終日

ダラス出張最終日。スポーツバーでRedsoxの シリーズを生観戦できました。いい経験でした。

Dallas

今週も海外。Houston経由でDallasへ。 夕焼けが綺麗でしたが、着いたら大雨。。

京都出張

さすがに疲れました。なんとか終了 して、のぞみで乾杯。うまいです。

結局、どうして面白いのか

久しぶりに心理学の本読みました。 どうでしょうファンにオススメ。

ホーチミンのバイク

ここはバイク天国。とにかく渋滞が。 日数以上に疲れる出張でした。

ホーチミンの朝

ここはハノイと比べると都会です。 今日はいい天気。あと一日!

ハノイの朝

今日からベトナム。まずはハノイ。 なんかすごいところです。

ベルギーチョコ

今日はお疲れなので、甘いものを。 ベルギー王室御用達Wittamer。

日比谷

今日は記念日。二次会はオリエンタル ホテルのソファ席でモヒートを。

糖朝

マンゴープリンです。甘み抑え 気味で美味しいですね、これ。

コシヒカリ

佐渡からコシヒカリを送って頂き ました。新米の季節ですね。

魔王

とりあえず飲み。魔王!

IPhone 5s

新しい5sは欲しくなりますね。 6まで待つかどうか、悩みます。