Take it Easy !

Moblog by ash

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

論文2

今読んでいる本です。 参考になります。

論文

今日はキーボードでした。つかれたよ。

ハワイ

ハワイ料理です。 なんかゆっくりできました。

ゆず

小さいけど、なんとか実ができたみたいです。

電子辞書

今日は英会話。 必需品その2です。

これは?

これはなんでしょうか? 答えは部屋の灯りです。 黄色の暖かい色の灯りが好きです。

灯り

なかなかいいお店です。 灯りが綺麗です。

お茶の水

久しぶりにお茶の水にきました。 塾に通ってたころを思い出します。

ゲート

最近は駅にこんなゲートがありますね。 色はだいたいオレンジ。効果はあるんでしょうか?

カラマーゾフの兄弟

最近はまっている本です。 難しいけど面白いです。

銀座

食事しています。 前のビルの窓の形がおもしろいです。

ブラッディ・マンディ

そういえば、 土曜から始まったこのドラマ面白いです。 これから楽しみです。

アスパラ

体調不良なので ドリンクのみます。 でもなんで名前にアスパラ?

ストレス

最近かなり蓄まってます。 自分ひとりなら、なんとかなるんですが。 木でも見て、落ち着くしかないですね。。

容疑者Xの献身

原作読みました。 なかなか面白かったです。おすすめです。

幅員

「ふくいん」 と読むんですね。

この時間に

まだ帰宅できてません。 明日がこわいです。

レコーダー

今日は英会話。 このレコーダーは必須アイテムです。

黒毛和牛

今日の夕食です。 たまに肉が食べたくなります。

頭上注意

ずいぶん高い位置ですが、 頭上注意だそうです。 ロボットへの注意でしょうか?

噴水

駅の噴水です。 適当な間隔で水が上がります。 ちょっとしたナイトイリュージョンです。

ハイビスカス

今日はいい天気です。 気持ちいいです。 ハイビスカスが咲きました。

球体

謎の球体?ではなくて、 バランスボールです。 お気に入りです。

CD購入

久しぶりにCD買いました。 でも聞く時間がありません。