2017-01-01から1年間の記事一覧
季節外れの台風が過ぎたあとは快晴。こんな天気が続いて欲しいですね、ホントに。
コーヒー と最近見つけた焼き菓子でのんびり。寒いので、たまにはいいかなっと。
休日ゴルフ は天気も良くて最高でした。ナショナルカントリー、ここはまた行きたいコースです。
Enable もったまま凱旋門賞も完勝。強いですね、この馬。手応えが一頭だけ違いましたね。
アウトレット に来ました。Taylor Madeショップが。何か買おうかなぁ。
姉ヶ崎CC はいいコースでした。西16番ロングは今日いちのドライバーでした。また行こう。
昼練 です。右膝が痛いけど、前にでなくてムダな動きしないみたいでいい感じです。深いな。
Galaxy S8 plus に変更してきました!画面大きくてサクサク。いいですね、これ。
今日のランチ はブタばら飯。さすが、泰興楼、ボリュームあります。
はま寿司 はバイリンガルなんだね、最近。スゴいですね。たまにはいいかも。
但馬牛 の駅弁が今日の夕食。さすがに旨い!今週は疲れました。。
Fig Orange パリセヴェイユのチョコとオレンジコンフィのケーキ。今年はこれでした。
クロワッサン 霞台CCの焼きたては美味しいですね、お土産に最適❗
今日 のコンペは午後は晴れて良かった!楽しくプレイできました!
アイアン が絶不調、これはマズイ。ダウンブロー強制のレッスンを。
先日 の習志野CCキングコースはいいコースでした。バーディーも取れたし。
のどぐろ と白えびの握り 美味しいですね、さすが、金沢。
金沢城 公園で散歩。天気が良くなってきた。暑い~!
サンダーバード て南へ。あいにくの雨ですが、温泉でまったりします。
後半戦 そろそろ旅に出ます。あと少しのんびりします。
亀山湖GC で今朝は初プレイ。雨の前にスルーでプレイして正解!
新潟競馬 は難しいですねー。関屋記念、何から買うかもう少し悩みます。
昨日 のゴルフは楽しかった!もっと練習しよっと。なぜかナイキの人が。
松山 スゴいですね。今ならメジャー、勝てますね、間違いなく。
大和伝 で今日は晩酌。天一の天ぷらを塩で。たまにはいいでしょ。
ラフ からのiron shotの練習として、ティーアップを。なかなか難しいなぁ。
石岡GC いいコースでした。またチャレンジしたいな。これは名物15番ホール。
全英 松山、頑張って欲しいですね。朝練はいつも通り。汗かいた〰️。
にしむら のうなぎが今日のランチ。やっぱりここは旨い!
名古屋 で知多飲めるのはいいですね。スダチとの相性も最高です。