Take it Easy !

Moblog by ash

2017-01-01から1年間の記事一覧

青空

季節外れの台風が過ぎたあとは快晴。こんな天気が続いて欲しいですね、ホントに。

焼き菓子

コーヒー と最近見つけた焼き菓子でのんびり。寒いので、たまにはいいかなっと。

ザ・ナショナルカントリークラブ千葉

休日ゴルフ は天気も良くて最高でした。ナショナルカントリー、ここはまた行きたいコースです。

エネイブル完勝

Enable もったまま凱旋門賞も完勝。強いですね、この馬。手応えが一頭だけ違いましたね。

三井アウトレットパーク多摩南大沢

アウトレット に来ました。Taylor Madeショップが。何か買おうかなぁ。

姉ヶ崎カントリー倶楽部

姉ヶ崎CC はいいコースでした。西16番ロングは今日いちのドライバーでした。また行こう。

昼練

昼練 です。右膝が痛いけど、前にでなくてムダな動きしないみたいでいい感じです。深いな。

Galaxy S8 plus

Galaxy S8 plus に変更してきました!画面大きくてサクサク。いいですね、これ。

ブタばら飯

今日のランチ はブタばら飯。さすが、泰興楼、ボリュームあります。

はま寿司 田園調布店

はま寿司 はバイリンガルなんだね、最近。スゴいですね。たまにはいいかも。

但馬牛

但馬牛 の駅弁が今日の夕食。さすがに旨い!今週は疲れました。。

Patisserie Paris S'eveille

Fig Orange パリセヴェイユのチョコとオレンジコンフィのケーキ。今年はこれでした。

焼きたてクロワッサン

クロワッサン 霞台CCの焼きたては美味しいですね、お土産に最適❗

霞台カントリークラブ

今日 のコンペは午後は晴れて良かった!楽しくプレイできました!

アイアン 絶不調

アイアン が絶不調、これはマズイ。ダウンブロー強制のレッスンを。

習志野カントリークラブ キングコース

先日 の習志野CCキングコースはいいコースでした。バーディーも取れたし。

香林坊大和

のどぐろ と白えびの握り 美味しいですね、さすが、金沢。

金沢城

金沢城 公園で散歩。天気が良くなってきた。暑い~!

金沢駅

サンダーバード て南へ。あいにくの雨ですが、温泉でまったりします。

羽田空港

後半戦 そろそろ旅に出ます。あと少しのんびりします。

亀山湖カントリークラブ

亀山湖GC で今朝は初プレイ。雨の前にスルーでプレイして正解!

新潟競馬

新潟競馬 は難しいですねー。関屋記念、何から買うかもう少し悩みます。

イーグルレイクゴルフクラブ

昨日 のゴルフは楽しかった!もっと練習しよっと。なぜかナイキの人が。

ブリヂストン招待

松山 スゴいですね。今ならメジャー、勝てますね、間違いなく。

大和伝

大和伝 で今日は晩酌。天一の天ぷらを塩で。たまにはいいでしょ。

ティーアップ

ラフ からのiron shotの練習として、ティーアップを。なかなか難しいなぁ。

石岡ゴルフクラブ

石岡GC いいコースでした。またチャレンジしたいな。これは名物15番ホール。

全英 松山

全英 松山、頑張って欲しいですね。朝練はいつも通り。汗かいた〰️。

八ツ目や にしむら

にしむら のうなぎが今日のランチ。やっぱりここは旨い!

知多

名古屋 で知多飲めるのはいいですね。スダチとの相性も最高です。