Take it Easy !

Moblog by ash

日常

Super Bowl LX

Seahawksディフェンスの勝利でしたね。RB Walker IIIのRunは見事でした。

オーディオ処分

最近使っていないオーディオ一式を処分。高校時代に買ったスピーカーです。記憶の中に残しておきます。

節分

今日の夜は海鮮恵方巻き。まだまだ寒いですね。

田園調布せせらぎ公園

天気良かったので、公園へ。まだ寒いですが、早くも梅が咲き始めました。春はもうすぐですね。

Lady Gaga

東京ドーム、行ってきましたー。最高でした!

ギックリ背中

週末、朝起きたら背中に激痛が。今週中に治さないと。

NFL Div Playoffs

Go Broncos!

時間

昨日の武蔵小杉呑み。楽しくて時間経つのが早すぎ。

NFLプレイオフ

NFL Playoff Startしました。いい試合ばかりで寝不足になります。Super Bowlまで楽しみます。

かにみそチーズ

島根アンテナショップ神在月さんで入手したかにみそチーズと日本酒で呑み。美味すぎ。

棚橋引退

棚橋引退かー。時代を感じますね。次世代に期待、

国宝

正月からいいもの観ました。おすすめです。

謹賀新年

本年も宜しくお願いします。

スタバ持ち帰り

大晦日は忙しいので、ランチはスタバ持ち帰りで。来年もいい年にしたいですね。

スターダム2025/12/29両国

今夜は両国国技館でスターダム観戦。メインは上谷沙弥 vs 安納サオリ。いい試合でした!

岡部チサンカントリークラブ美里コース

今年の打ち納め。好天ですが、風が強い。なかなかタフなコースです。

Merry Christmass !

Merry Christmass !

長南パブリック

この日は暖かくて秋ゴルフをエンジョイしました。調子はイマイチでしたが。まぁ次頑張ります。

Noodleパドル

新しくオープンしたNoodleパドル。細麺をチョイス。チャーシューが美味しい。

オークヒルズカントリークラブ

GRANDになったオークヒルズへ行きました。スコアはボロボロでしたが、いいコース。名物16番は池に。また行こう。

I’m donut?

I'm donut?の生ハムドーナツをチョイス。塩味と甘味かわ混ざって美味しい。

フォーエバーヤング

フォーエバーヤング、BCクラシック制覇!日本馬が世界ダートNo.1に。素晴らしい!

Ai SMOKE FW 3HL

ニュークラブ投入。キャロウェイの打感好きなんですよね。

宝塚歌劇団月組

初めて観劇しました。トップスターは凄いですね、ホントに。

春の祭典

今日はサントリーホールへ東響を聴きに。マルッキ指揮の田園と春の祭典。テンポよくいい演奏でした。

都賀カントリークラブ

久しぶりのゴルフ。一番スタート組で楽々。いい季節になってきましたね。

すみれオールスターズ

新横浜で久しぶりの呑み。締めはラーメン博物館ですみれオールスターズのスペシャルの味噌ラーメン。

モンブラン

最近の甘いものシリーズ、ルノートルのモンブラン。

サムギョプサル

新大久保で生サムギョプサル祭り。美味いねー、これ。

太平洋クラブ市原コース

先日のゴルフ。暑すぎました。流石のコースコンディション。あとはスコアだけ。