日常
Seahawksディフェンスの勝利でしたね。RB Walker IIIのRunは見事でした。
最近使っていないオーディオ一式を処分。高校時代に買ったスピーカーです。記憶の中に残しておきます。
今日の夜は海鮮恵方巻き。まだまだ寒いですね。
天気良かったので、公園へ。まだ寒いですが、早くも梅が咲き始めました。春はもうすぐですね。
東京ドーム、行ってきましたー。最高でした!
週末、朝起きたら背中に激痛が。今週中に治さないと。
Go Broncos!
昨日の武蔵小杉呑み。楽しくて時間経つのが早すぎ。
NFL Playoff Startしました。いい試合ばかりで寝不足になります。Super Bowlまで楽しみます。
島根アンテナショップ神在月さんで入手したかにみそチーズと日本酒で呑み。美味すぎ。
棚橋引退かー。時代を感じますね。次世代に期待、
正月からいいもの観ました。おすすめです。
本年も宜しくお願いします。
大晦日は忙しいので、ランチはスタバ持ち帰りで。来年もいい年にしたいですね。
今夜は両国国技館でスターダム観戦。メインは上谷沙弥 vs 安納サオリ。いい試合でした!
今年の打ち納め。好天ですが、風が強い。なかなかタフなコースです。
Merry Christmass !
この日は暖かくて秋ゴルフをエンジョイしました。調子はイマイチでしたが。まぁ次頑張ります。
新しくオープンしたNoodleパドル。細麺をチョイス。チャーシューが美味しい。
GRANDになったオークヒルズへ行きました。スコアはボロボロでしたが、いいコース。名物16番は池に。また行こう。
I'm donut?の生ハムドーナツをチョイス。塩味と甘味かわ混ざって美味しい。
フォーエバーヤング、BCクラシック制覇!日本馬が世界ダートNo.1に。素晴らしい!
ニュークラブ投入。キャロウェイの打感好きなんですよね。
初めて観劇しました。トップスターは凄いですね、ホントに。
今日はサントリーホールへ東響を聴きに。マルッキ指揮の田園と春の祭典。テンポよくいい演奏でした。
久しぶりのゴルフ。一番スタート組で楽々。いい季節になってきましたね。
新横浜で久しぶりの呑み。締めはラーメン博物館ですみれオールスターズのスペシャルの味噌ラーメン。
最近の甘いものシリーズ、ルノートルのモンブラン。
新大久保で生サムギョプサル祭り。美味いねー、これ。
先日のゴルフ。暑すぎました。流石のコースコンディション。あとはスコアだけ。